ローズブランシュが訳あり価格並みに激安~!

中華風に炒めてみたら!意外といけました。海外に住んでいた頃は!よくサラダやスープにしたり!パスタとしてトマトソースやクリームソースで食べました。リピしてます。

コスパがいい♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ローズブランシュクスクス 大粒 1kg【楽天24】[ローズブランシュ クスクス パスタ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この食べ応えが…o(^o^)o堪らなく好き♪なので、色々なメーカーのクスクスを買いますが、ローズブランシュは必ず常備するクスクスです(^ー^)♪この大粒は、カレーにも負けず!トマトソースにも負けず!しっかり主張してくれる、クスクスの中のクスクス(^^)dだと思います。クスクス!美味しいです。大粒と表記されていますが!私の感覚では中粒とさほど変わりがない様に思います。早速チキンのトマト煮と一緒に食べましたが、久し振りの味に食が進んで、家族に好評でした。クスクスは茹でずに食べられるので簡単に済ませたい一人ランチに最適です!。ロングパスタ、ペンネみたいなショートパスタとはまた違った感じでとても美味しいですね♪お米アレルギーで、お米や和食が食べれないので、我が家では毎日洋食です。購入二回目です。すぐに出来るのもいいですね。海外でベビーシッターをしている時に子供に野菜を食べさせるのにクスクスを作って!細かく切った野菜を入れました。(笑)あっさりした料理には中粒が使い易いですが、私は、この大粒が無くては、もはや食べた気が致しません(笑)先日、モロッコ料理を食べに行き、大変おいしかったので、モロッコ料理の本を購入して、クスクス料理にもチャレンジしました。同量のお湯でもどしてたっぷり野菜とライスサラダ風に食べるのがお気に入りです。日本では馴染みがありませんが!おすすめです。非常食に(笑) おいしいですよ➰➰ レシピ検索したりして作ってみてください。はまっています。他のレシピも研究してガンガン消費したいと思います!クスクスが好きで良く食べるのですが、小箱のものだとすぐなくなってしまうので大容量を探して見つけました。大粒ってかかれてますが食べ応えがあっておいしいです。大粒ということですが、結構粒が小さいと思いました。好き嫌いの多い彼に食べさせても!美味しい美味しいと言って食べてました。おすすめです。手軽に作れ、美味しいです。その為、パスタはよく食べるのですが、こちらでクスクスを見つけて、懐かしくて思わず購入です。このチュニジア製の独特のクセと香りが……。1kgはさすがに大量!小粒だし茹でると更にカサが増すので、これはかなり持ちそうです!クスクスが入るとサラダもよりボリューミーになり、いいアクセントになります。色々な料理に使えて!便利な食材ですね。インドスパイス屋さんで買ったミントの辛いジャム?やクミンや!お酢など何を入れても美味しい。かねてよりジャーサラダを作りたくて!念願のBallジャーを購入しCookPadにあったレシピを見て!材料の一つであったクスクスを探し!こちらにたどり着きました。次はパエリア風にしてみようと思います。