え!?ラーメンを予約なしで即日発送ならココ~!カップラーメンインスタントの「買い替え」ならこのお店~!

「野菜盛り」とありますが!まあカップ麺なのでちょっとだけです。今回はトッピングにキムチを入れて食べました。スープは!少し辛くてサラっとしてるかな。

早速ご紹介!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

カップラーメン インスタント ラーメンニュータッチ 野菜盛り 担担麺(1コ入)【ニュータッチ】[カップラーメン カップ麺 インスタントラーメン非常食]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっと聞かないメーカーだったので心配しましたが!食べてみると!ゴマの風味が豊かでちょっとピリッと来てとても美味しかったです。ピリッと辛めですが、美味しいです(⌒‐⌒)。青梗菜が少しだけ大きめっサイズでちこっと入っているかなという程度。カップ麺って便利ですね(笑)辛さも程よく美味しく頂きました、又購入しようと思います。毎日のお昼ご飯用です。あまり辛くないので食べやすかったです。ゴマの風味がきいたピリ辛スープにたっぷり野菜とツルツル麺がとっても美味しいです!たっぷり野菜が入っているようなイメージですが!実際はそうでもないです。具は・・・ないに等しいかな(笑)でも具が寂しいからと乾物のワカメを入れたらさらに味が薄まったので!渋々そのまま食べてます。一人暮らしなので食費を抑えたくて購入です。スーパーに買いに行ってもいいんですが!大量の荷物になってしまう煩わしさがあるので!玄関まで運んでもらえるのは非常にありがたいです!種類も豊富で満足です。値段のわりにニュータッチは大概美味しいですカップにお湯を注いで!乾燥野菜とスープを入れて蓋をし!食べごろになった時に蓋をあけると!練りごまの香りがぷーんとしてきます。味はまあまあですが安かったので満足です。値段が安いので、こんなもんかなーと思います。ニュータッチのカップ麺は懐かしい味のモノが多いのですが!こちらの坦々麺も懐かしい感じがします。値段もコンビニと比べると!はるかに安いですよね。味噌味のあっさりした担々麺です。あまり辛くありませんし野菜も担々麺というほど沢山は入っていません=でも、ごまの香りがして総合的にはおいしいのでうちでは1ダース・ケース買い(@120円)しました=要介護の母が私が不在の時、ヘルパーさん介助で昼食を取る際などに使っています。味は、予想通りごま風味が少ないです。あっさりが好みの方には合うのかも〜。カップラーメンで一番うまいと思います。おすすめです。そんなに辛くなくて、食べやすかったです。=最近の介護サービスは食事介助といっても「並べて・食事介助する」程度に制限されています=よって!食事介助サービスを受ける時の昼食メニューは!カップ麺+バナナとヨーグルトのスムージー+たんぱく質の入ったたっぷり野菜サラダ+ゆで卵を予め作っておいて!紅茶と共にヘルパーさんに配膳・介助してもらっています=心臓に持病があり!1日9g以下の塩分制限がありますが!スープを半分以上残せばカップ麺でも問題ありません=私たち夫婦も!会社ランチで時々母と同じメユーを食べています。カップラーメンを自宅から持参すると!かなりかさばるので助かります。辛みのきいたタンタンメンでした。会社直送で頼みました。カップ麺なので仕方ないですが!コクがないですね・・・(^^;そして辛味は強いけど!味は薄く感じます。味噌味好きです!安いし美味しかったです。